女子バレーボール部

  1. 【女子バレーボール部】大会報告

     令和5年12月16日〜17日に、行われた備前支部大会を3位で突破し、本大会へ出場しました。令和6年1月13日および20日にかけて行われた本大会では、決勝で就実高校に敗れてしまいましたが、2位となり、第32回中国高等学校新人バレーボール大会へ出場することが決まりました。

    続きを読む
  2. 【女子バレーボール部】大会報告

    〜第76回全日本バレーボール高等学校選手権大会 岡山県代表決定戦 令和5年度岡山県高等学校男女バレーボール選手権大会〜 この大会は、3年生にとって最後の大会でした。

    続きを読む
  3. 【女子バレーボール部】大会報告

     令和5年度全国高等学校体育科・コース スポーツ大会(第30回女子バレーホール大会)本大会へ8月8日〜10日にかけて参加しました。 4チームでの予選リーグでは、前年度優勝校の宮城県利府高校を倒し、3勝0敗でAブロック1位となり、決勝トーナメント進出を決めました。

    続きを読む
  4. 【女子バレーボール部】大会報告

     令和5年度天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会岡山県ラウンド、第2位で中国ブロック進出が決まりました。 8人で参加した大会でしたが、みんなで力を合わせて何とか勝つことができました。ハプニングをものともせず、それぞれができることを一生懸命取り組んだ結果です。

    続きを読む
  5. 【女子バレーボール部】大会報告

     令和5年度 全国高等学校体育科・コース スポーツ大会中国・四国ブロック大会、第2位で全国大会出場が決まりました。 今大会も暑かったですが暑さに負けず、この大会での課題を修正していきたいと思います。さらにレベルアップして全国ベスト4を目標に頑張ります。 応援、よろしくお願いします。

    続きを読む
  6. 【女子バレーボール部】大会報告

      令和5年度全国高等学校総合体育大会岡山県予選会 兼 第62回岡山県高等学校総合体育大会(バレーボール競技) ベスト4 今回の大会で3年生の普通科3人が引退するため、このメンバー全員でできるのは、最後となる大切な大会でした。

    続きを読む
  7. 【女子バレーボール部】中国大会報告

     中国大会に行ってきました! この中国大会は、3年生にとって最初で最後の中国大会だったので…凄くみんなも大切に思っていた大会でした。

    続きを読む
  8. 【女子バレーボール部】地区総体開催!

     4月30日、玉野高校にて、令和5年度旭川西地区総体がありました。 AチームBチームの2チームで参加しました!全員がユニフォームを着て、みんながコートに立ち、それぞれのポジションでチームの役割を果たすことができました。

    続きを読む
  9. 【女子バレーボール部】大会報告

    ベスト4で中国大会へ!今回の春季大会は、保護者の方の会場での応援のおかげでベスト4に入ることができました。昨年、新人戦で優勝して以来、コロナやインフルエンザで欠場したり、大会が中止になったり、苦しい1年間でしたが…。

    続きを読む
  10. 男女バレーボール部 報告

    <ビーチバレーボール国体報告> 9/10(土)~13(火)に栃木県で開催された国体の報告をします。 大会関係者の皆様、大会運営等お世話になりました。

    続きを読む

アーカイブ

最近の記事

ページ上部へ戻る