家庭クラブ

  1. 家庭クラブ 社会貢献活動「プランターの花植え」

     後期も、各クラスの代表者が家庭クラブ委員として活動しました。校内のプランター20鉢に花の苗60株を植えました。また、いつもお世話になっている“花唄”さんからのご厚意で、たくさんの花の苗をいただき、花壇まで花いっぱいになりました。ありがとうございました。

    続きを読む
  2. 家庭クラブ 社会貢献活動「プランターの花植え」

     今年度も、各クラスの代表者が家庭クラブ委員として活動しています。校内のプランター20鉢に花の苗60株を植えました。また、いつもお世話になっている“花唄”さんからのご厚意で、さらにたくさんの花の苗をいただき、花壇まで花いっぱいになりました。ありがとうございました。

    続きを読む
  3. 【家庭クラブ】社会貢献活動「プランターの花植え」

    12月16日に、家庭クラブ委員が校内のプランター15鉢に花の苗45株を植えました。黄色や紫のパンジーやお正月らしい葉牡丹などをプランターに植えました。玄関前や体育館前、被服準備室前に置いたので周囲がぱっと明るくなりました。きれいな花を見て、みんなも元気になってほしいと思います。

    続きを読む
  4. 家庭クラブ 社会貢献活動「プランターの花植え」

     今年度も、各クラスの代表者が家庭クラブ委員として活動しました。校内のプランター20鉢に花の苗60株を植えました。今後も引き続き、プランターの花植えや水やりなど、学校のために責任を持って活動していきます。

    続きを読む
  5. 家庭クラブがプランターの花植え&ツリーの飾り付けをしました

    家庭クラブでは、毎年2回、夏と冬にプランターに花の苗を植えています。12月18日には、家庭クラブ委員が、被服教室前で赤、黄、紫、ピンク、白など、色とりどりのパンジーを植えました。玄関や体育館前にも持って行く予定です。

    続きを読む

アーカイブ

最近の記事

ページ上部へ戻る