新着情報
1.202025
【陸上競技部 新年のご挨拶】


あけましておめでとうございます。
旧年は陸上競技部を応援して頂きありがとうございました。
今年は広島インターハイを始め、全国で活躍できるように頑張っていきたいと思います。
4日から練習がスタートしました。天気にも恵まれ、両児山に全員で登り初詣を行いました。総勢20人以上の卒業生が来てくれて、大学生や社会人と頑張っている姿をたくさん見ることができました。在校生も正月休みで少し体がなまっていましたが・・・元気に練習始めができました!
投擲は4日〜6日、島根県の高校やIPUと本校で合同練習を行いました。短距離・跳躍組は11日から西農合宿に参加予定です。


神社には先日行われた箱根駅伝に出場し、2区区間新を記録した黒田 朝日君の結果報告を飾って頂いています!
