新着情報
6.262026
全学年クラス交流会開催!
5月1日はクラス交流会を行いました。全学年校内外で活動をし、笑顔があふれる一日となりました。
生徒と同様に先生方も楽しんでいました。
☆1年次
1年生は学校でレクリエーションを行い、様々な企画で楽しい時間を過ごしました。
4つのお楽しみ行事があり、クラス間で競い合ったり、みんなで楽しんだりと笑いが耐えない時間を過ごすことができました。これで友達100人以上はできたでしょう!




【内容】
①アイスブレイク
②クイズ大会
③長縄大会
④歌え!43期シーサー軍団
☆2年次
カレー作りと言えば、体育科が一年生の時にキャンプ実習で作っていますが、今回は3科が一緒になり作る!今までにない企画でした。
天候は決してよくありませんでしたが、科を超えて校外で楽しみ合う企画は思い出に残ったと思います。

☆3年次
3年生はクラスごとに行き場所も違い、楽しみ方も千差万別。あいにくの雨模様でしたが、楽しい時間を過ごせました。
バーベキューをしたり、テーマパークで遊んだりと修学旅行とは違う時間を過ごせました。
1組 水車の里フルーツトピア
2組 NEWレオマワールド
3組 OKAYAMA GLAMPING SORANIA
4組 児島ぶらり旅+鷲羽山ハイランド
5.6組 岡山国際スケートリンク+焼肉











