部活動

  1. サッカー部 高校サッカー選手権スタート

    10月18日今日から玉野光南の選手権予選が始まりました。このような状況の中開幕できたのは関わって下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。今日の試合は7-0といいスタートをきることができました。しかし課題はまだまだ多いです。

    続きを読む
  2. 吹奏楽部です。オープンスクールへようこそ。

    本日のオープンスクールでは、音楽室の前で数秒演奏を聴いていただきました。来年も楽しい仲間が増えるといいなと思います。

    続きを読む
  3. 先日完成したサンドトレーニング場

    9月の中旬に完成したサンドトレーニング場で時々男子バレーボール部が練習しています。足元が砂ではありますが、コート内を走ったり、跳んだりと躍動感のある動きで活動しています。

    続きを読む
  4. サッカー部週末報告

    10月11日今週は中国スーパープリンスリーグが土日と二日間連続でありました。土曜日は0ー1で負けましたが、日曜日は4ー2で勝ち、リーグ戦初勝利を掴み取ることができました。いよいよ来週から選手権が始まります。

    続きを読む
  5. サッカー部週末報告

    10月4日今週は3カテゴリーに分かれてリーグ戦がありました。中国プリンスリーグでは広島皆実高校に0ー2で敗れ初勝利をすることが出来ませんでした。

    続きを読む
  6. 吹奏楽部です。サマーコンサートを開催しました。

     9月13日に宇野のメルカで第3回サマーコンサートを開催しました。会場では間隔をあけていただくなどお客様にも協力いたただきながら、幅広い世代の方々に喜んでいただけたと思います。

    続きを読む
  7. サッカー部週末報告

    9月27日今週は4カテゴリーに分かれてリーグ戦がありました。チャレンジリーグは3節目で創志学園高校に初黒星となってしまいした。中国プリンスリーグは、瀬戸内高校に1ー1の引き分けで連敗ストップはできましたが初勝利とはなりませんでした。

    続きを読む
  8. サッカー部週末報告

    9月20日今節のリーグ戦では米子北と試合をし結果は1ー7で敗れました。開幕から強豪との2戦で連敗してしまいましたがそこで得た経験を糧に成長していきます。選手権まで1ヶ月をきりチーム内ではお互い切磋琢磨しながら頑張っています。

    続きを読む
  9. 球技場にサンドトレーニング場が完成しました。

    球技場の一部にサンドトレーニング場(20メートル×15メートルの広さ)が完成しました。トレーニングやビーチバレーなど授業・部活動で使用します。オープンスクールで披露できたらと思います8月上旬から工事が始まり、バレーボール部の生徒も土嚢作りとフェンスネットの取り付けを手伝いました。

    続きを読む
  10. サッカー部 週末報告(9月13日)

    9月13日9月に入ってから気温も涼しくなり、より一層サッカーに打ち込みやすくなりました。今週は中国プリンスは休みでしたが、県リーグは学芸館Bとの試合で0ー1で負けてしまいました。前節に続いて2連敗ですが、その中でも確実にチームは成長していっていると思います。

    続きを読む

アーカイブ

最近の記事

ページ上部へ戻る