新着情報

【37期生卒業式】第37回卒業証書授与式が行われました

3月1日(水)、本校にて第37回卒業証書授与式を行い、普通科、情報科、体育科の総勢267名が卒業しました。

37期生が堂々とした姿で入場し、授与式では代表生徒に卒業証書が授与されました。その後、卒業生は在校生、保護者、本校教職員に見送られて、退場していきました。堂々と歩く生徒や目に涙を浮かべる生徒、思い思いの様子で体育館をあとにしました。

授与式終了後、卒業生は各クラスで高校最後のLHRにて、一人ひとりが三年間を振り返り、クラスに向けて抱負や感謝を伝えて証書を受け取りました。

今年は保護者の方と在校生(38期生)が参列しました。在校生が体育館で参列したのは二年ぶりで、卒業生の姿を間近で見ることができました。

卒業式当日は天候にも恵まれ、雲ひとつない青空のもと、卒業していきました。名残惜しい気持ちもありますが、この日を迎えることができて良かったと思っています。

この「風光る、汗光る、夢光る」玉野光南高校に入学して三年間、思い描いた高校生活とは違ったかもしれませんが、楽しそうに過ごす37期生の姿や日々の会話に元気付けられました。37期生の皆さん、ありがとう!

卒業したみなさんがそれぞれ新たな場所で、笑顔光る未来を歩めるよう願っています。

37期生、ご卒業おめでとうございます!!!!!!!

関連記事

アーカイブ

最近の記事

ページ上部へ戻る