生徒会

活動方針

・生徒主体で活動し、個性を生かした新たな挑戦をする。

生徒会活動

・生徒総会(5月)
・紫稜祭文化祭の部(9月)
・紫稜祭体育祭の部(9月)
・生徒会役員選挙(10月)
・はちはま・おおさき子ども楽級(11月)
・球技大会(12月)

生徒会役員(令和5年度後期~令和6年度前期)

生徒会長 :大隅 心和(2年普通科)
副会長  :森下 泰成(2年普通科)桑田 幸希(2年情報科)
執行委員 :鷹取 怜(2年普通科),亀山 琉志(2年体育科),濵田 心優(1年普通科),中谷 晃大(1年普通科),上山 藍輝(1年体育科)

生徒会役員,自己紹介

【会長】

2年普通科・大隅心和(おおすみ ここな)です。
コロナ前以上に活気あふれる光南高校を作っていきます。1年間よろしくお願いします。

【副会長】

2年普通科・森下泰成(もりした たいせい)です。
玉野光南の生徒で良かったと思える学校を作っていきます!よろしくお願いします!

2年情報科・桑田幸希(くわだ こうき)です。
誰もが光南生で良かったと思える学校を目指して、身体の老化に負けず頑張ります。

【執行委員】

2年普通科・鷹取怜(たかとり れい)です。
誰もが誇りに思える光南高校にするため、最後まで全力を尽くします。1年間よろしくお願いします!

2年体育科・亀山琉志(かめやま りゅうし)です。
昨年度より自由に活動できることをいかして全員が飛躍できる環境を創ります。生徒一丸となって楽しんでいきましょう!

1年普通科・濵田心優(はまだ みう)です。
より過ごしやすい光南高校に変えていきたいです。よろしくお願いします!

1年普通科・中谷晃大(なかたに こうだい)です。
光南高校に関わる全ての人が満足でき、楽しめる学校を目指していきます。よろしくお願いします!

1年体育科・上山藍輝(うえやま あいき)です。
光南高校の良さを全面に出し、生徒全員一致団結できるような環境を作って行きます!よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る