卓球部

  1. 卓球部中国大会結果

     6月26日(土),27日(日)に鳥取市で行われた「第68回中国高等学校卓球選手権大会」に参加してきました。男子団体戦は初戦敗退,女子団体戦は2回戦敗退(ベスト16),男子シングルスと女子シングルスは初戦敗退という結果となりました。

    続きを読む
  2. 卓球部活動報告

    12月18日〜20日に行われた、第48回全国高等学校選抜卓球大会中国地区予選会に男子卓球部が出場しました。

    続きを読む
  3. 卓球部 部活動報告

    10月31日、11月3日に行われた岡山県高等学校卓球新人大会(学校対抗)で、男子卓球部が第2位となり、中国大会への出場が決定しました。12月18日〜20日に岡山県で開催される中国大会でも良い成績を残せるように、選手一同頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

    続きを読む
  4. 卓球部 山陽新聞社杯 結果報告

    3月10日、ジップアリーナで開催されました。光南からは男子4人、女子1人が参加しました。男女とも予選リーグを行い、その順位によるトーナメントに臨みました。                   男子は4人ともよく頑張りましたが、終盤にリードしていても勝ちきれない試合が多くありました。

    続きを読む
  5. 卓球部 玉野ライオンズクラブ杯 男子団体優勝!

    2月2日に第4回玉野ライオンズクラブ杯卓球大会が開催されました。男子団体戦では、準決勝で玉野商工を破った玉中Aと光南Aが決勝戦で対戦し、見事3-0で勝ち、優勝することができました。新チームになってから団体戦では苦しい戦いが続いていたので、この勝利を良いきっかけにしたいと思います。

    続きを読む

アーカイブ

最近の記事

ページ上部へ戻る