サッカー部

  1. サッカー部 週末報告

    今週末は中プリ・県プリ・チャレンジ、3試合ありその内、勝ち点3しかとることができず悔しい結果でした。リーグも終盤をむかえ、3年生は引退も近くなってきており、『高校サッカー 』の試合も残り少なく、一試合一試合を大切にし最後まで頑張っていきたいと思います。

    続きを読む
  2. サッカー部 週末報告 

    今週からまた中国プリンス、県リーグが再開しました。どちらとも良い結果を出すことはできませんでした。この結果をしっかり受けとめ、来週のリーグに向けて調整して、いい準備をしていきたいです。

    続きを読む
  3. サッカー部 週末報告

    今週は各カテゴリーごとで練習や練習試合があり、来週から再開するリーグ戦に向けて熱いプレーが出来ました。教育実習生からも多くのアドバイスをもらい良い経験になりました。

    続きを読む
  4. サッカー部週末報告

    土曜日にミニゲーム大会がありました。3学年が一緒のチームになり、それぞれのチームで団結して盛り上がるバチバチのゲームができました。敗戦から1週間、チームはリーグ戦に向けて前を向いて進んでいます。36期としても最後何か残せるよう頑張っていきます。

    続きを読む
  5. サッカー部 週末報告

    今週は選手権ベスト4をかけた創志学園との試合がありました。結果は0-2で負けてしまい、またもやベスト8という結果で終わりました。結果を残すことができなかった36期としては、とても厳しい状況ですがなんとか中国プリンス残留をしたいと思っています。

    続きを読む
  6. サッカー部 週末報告(10/16)

    今週は選手権の決勝トーナメント一回戦、倉敷戦がありました。試合終了間際に同点ゴールを決められ、そのまま延長後半までもつれこみましたが、チーム一丸となり勝利を掴むことが出来ました。来週は、ベスト4をかけ創志学園と試合があります。次も勝利できるよう頑張っていきたいと思います。

    続きを読む
  7. サッカー部 週末報告

    今週はチームとしてあまり勝ち点を取れませんでしたが、リーグ戦や練習試合はまだまだ沢山あるので一つ一つの勝負で勝ちにこだわってやっていきたいです。

    続きを読む
  8. サッカー部 週末報告

    今週はグラウンドに集まる人数を減らすなどコロナウイルスの感染対策を徹底して練習をしました。普段より練習時間が少ない分、強度をあげるなど各カテゴリーに分かれて激しいチーム内競争をすることができました。間近に迫った選手権に向けて毎日の練習に全力で取り組んでいきたいと思います。

    続きを読む
  9. サッカー部 近況報告(8/6)

     今週は本来であれば姫路遠征があるはずでしたが、コロナの影響で無くなってしまいました。昨年に引き続きコロナの影響で様々な行事、遠征が無くなる中でBチームでは今週、西日本フェスティバルを行わせて貰い、とてもありがたく感じました。

    続きを読む
  10. サッカー部 活動報告(7/31)

     今週の木曜日から、トップチームは静岡に遠征に行く予定でしたが、新型コロナウイルス警戒のため、急遽県外のチームとの交流が禁止になり、中止となりました。それでも前を向いてしっかりと練習に励み、チーム内で切磋琢磨し、いい雰囲気で今週を送ることができました。

    続きを読む

アーカイブ

最近の記事

ページ上部へ戻る