新着情報

【S活報告】第3回「フードドライブ」にご協力いただきありがとうございました!

 40期生2年次S活メンバーズは、昨年の12月23日~25日の3日間、保護者懇談の期間を利用して、今年度3回目となる「フードドライブ活動」を行いました。今回は、校内だけでなく、八浜市民センターや小売店など、地域にもポスターを貼らせていただき、地域の方にも私たちの活動を知っていただき、協力をいただけるようにお知らせをしました。
 受付期間の3日間、メンバーで交代して寄付品を受け付け、インスタント麺、レトルト食品、缶詰、お菓子、ジュースなど、段ボール箱4箱分の食品を寄付していただき、玉野市宇野にある公共冷蔵庫「みんなのれいぞうこUNO」に届けて大変喜んでいただきました。

 食品の寄付に協力してくださった皆様、大変ありがとうございました。今後とも私たちの活動にご支援とご協力をよろしくお願いいたします。

関連記事

アーカイブ

最近の記事

ページ上部へ戻る